2019-05-31 07:32:56
昨日はラジオの生放送前に展示会へ☺︎
日差しが降り注ぐお部屋に心地よい音楽 素敵なお洋服に迎えてくれる優しい笑顔にまあるい気持ちに◯ 穏やかな気持ちになったから今日のラジオはゆっくり喋れそう〜〜って思ったけど相変わらずの早口だったわ #ennpr #人ってそんなにすぐかわらない #ゆっくり喋る人に憧れる画像3枚あり
2019-05-24 13:02:47
念願のチリムーロ
#ロビンマップ画像2枚あり
2019-05-21 19:33:00
8月2日ぶりの集合!
みんなで揃って乾杯したかったけど
橋諸は一緒に遅れてくるし(愛おしい)
後藤ちゃんはあこのあいだの舞台の差し入れ有難うね...
ってなぜか急にかしこまって伝えてくるし(愛おしい)
どの瞬間切り取ってもそうそうそうこの感じって
懐かしくてでもみんなしっかり進んでて
わたしもがんばろうっと思える夜でした
言葉では表せない関係だなあーんなあー
夕方には集まってたのに気がついたら終電の時間で
あ、そういえば、写真!って慌てて駅で撮った一枚
#加工の仕方下手すぎて申し訳ない画像1枚あり
2019-05-20 11:47:50
想像以上におっきいのきたよね!画像1枚あり
2019-05-17 18:17:51
生放送中は生放送に夢中で更新を忘れる画像1枚あり
2019-05-13 17:47:56
あいちゃん可愛くて格好良かった画像1枚あり
2019-05-13 17:47:56
.
キラキラランプ
まだまだギター
透け透けシャツ
ニコニコあおい
ブログを更新画像4枚あり
頭の中を少しだけ 2019-05-12 19:48:41画像9枚あり
2019-05-12 17:47:49
ロン喫茶
ありがとうございました!
全身はこんな感じでした!画像1枚あり
2019-05-11 01:02:48
可愛いワンピースが着れて可愛い髪型にしてもらった日 #吉祥寺 #ロン喫茶まであと1日画像2枚あり
2019-05-06 09:17:51
愛してるって最近言わなくなったのは本当にあなたを愛しはじめたからって小学生のときからよく口ずさんでたけど深すぎるね ゴスペラーズのみなさん改めて25周年おめでとうございます

昨日のMCはケイグラントさん野呂佳代さんに
たくさん助けて頂きました
日々勉強です!
たのしい!画像1枚あり
2019-05-04 23:02:50
ロン?画像1枚あり
2019-05-01 22:18:10
皆さまの平和を願って
令和も宜しくお願いします
このあと生放送です画像1枚あり
2019-05-01 15:02:58
hair makeup @matsuno71
昨日のインスタライブ
見てくれた方ありがとうございます!
いつもなら言葉にしないことを言葉にのせて
プロの方の頭の中を少し覗けた感覚で
とっても勉強になりました
女の子って楽しいなあ
@isetanmirror画像4枚あり


[関連ツイッター]

★たけちゃん 2019-05-30 20:22:39
ロビンちゃん「乗っかるに決まってんじゃん(笑)」w #try1422#岡田ロビン翔子#radiko 画像あり
★今泉隆行 2019-05-30 20:26:22
翔子様には、12弦ギターに挑戦していただきたい‼️#try1422#岡田ギター翔子#岡田ロビン翔子様#岡田ロビン翔子 @xoxorobin19#おかだろびんしょうこ
★ヨシー 2019-05-30 20:51:50
60TRY部 @try142217:55~21:00#土谷隼人(ななめ45°)@tsuchiya_nnm45#岡田ロビン翔子@xoxorobin19 今、アツいものはtry@jorf.co.jpひさびさ、#チャオベッラチンクエッティ 全員集合はアツいねどうしよう、わたし作詞: #福田花音 作曲:AKIRAやっぱりアツい曲#try1422 #radiko #ラジオ日本 リンクあり
★たけちゃん 2019-05-30 20:53:51
土谷さん「4人揃ったんでしょ」ロビンちゃん「解散ぶりに。照れくさかった(笑)」#try1422#岡田ロビン翔子#橋本愛奈#諸塚香奈実#後藤夕貴#チャオベラ#radiko 画像あり
★たけちゃん 2019-05-30 21:06:59
来週火曜 やまっき&ひかるちゃんロビンちゃん「前、二瓶ちゃんが来た時に小林ちゃんって言っちゃってね、失礼なことしましたけど。今回は本物の小林ひかるちゃんが。ご本人登場でございます!」#try1422#岡田ロビン翔子#山木梨沙#country_girls#カレッジ・コスモス#小林ひかる#pinkcres 画像あり
★60TRY部 2019-05-30 22:56:11
【インスタ更新しました!】本日もお聞きくださりありがとうございました!今日は、ななめ45°の土谷隼人さん、岡田ロビン翔子さんのコンビでお送りしました!#try1422#土谷隼人#岡田ロビン翔子#スパガ#SHEISSUMMER#OnePixcel#さんみゅ#永野#とき宣リンクあり instagramあり
★60TRY部 2019-05-30 23:57:06
今日の放送はradiko のタイムフリーでも聴けます! 18時台 →出演:土谷隼人・岡田ロビン翔子ゲスト:阿部夢梨さん・金澤有希さん・樋口なづなさん(SUPER☆GiRLS)#try1422 #岡田ロビン翔子 #土谷隼人 #スパガ #radikoリンクあり
★60TRY部 2019-05-30 23:58:09
今日の放送はradiko のタイムフリーでも聴けます! 19時台 →出演:土谷隼人・岡田ロビン翔子ゲスト:MICOさん(SHE IS SUMMER)#try1422 #岡田ロビン翔子 #土谷隼人 #SHEISSUMMER #radikoリンクあり
★YUKI YUKI(ラジオネーム☆ベイビーリスナーゆき) 2019-05-30 23:59:58
#岡田ロビン翔子クックロビンで紹介されたおやき作ってみましたよ♪めっちゃ簡単でめっちゃ家族に好評でした!アドバイス通り油多目で作ったので表面はカリカリ中はフワッとでサイコー!ネギとニラと納豆の割合はこのくらいで良いのかな?#BayFM #TheBAYLINE #水曜日 画像あり
★60TRY部 2019-05-31 00:00:31
今日の放送はradiko のタイムフリーでも聴けます! 20時台 →出演:土谷隼人・岡田ロビン翔子20:00頃〜Three!Two!ONEPIXCEL!出張版!20:30頃〜永野の映画はえ〜がな#try1422 #岡田ロビン翔子 #土谷隼人 #ONEPIXCEL #永野 #とき宣 #radikoリンクあり
★たけちゃん 2019-05-31 01:07:52
ベビースターおじさんw 土谷隼人#ななめ45゜#ななめ45°#岡田ロビン翔子#radiko リンクあり instagramあり
★令和でも特典会ではおおむね本名呼んでいいですっ☆ツイッターでは内緒ですっ☆ 2019-05-31 06:03:43
岡田ロビン翔子さん @xoxorobin19 さんが夢に出て来たので久しぶりにハロー系列的に幸せな朝です。