2019-05-24 13:02:47
念願のチリムーロ
#ロビンマップ画像2枚あり
2019-05-21 19:33:00
8月2日ぶりの集合!
みんなで揃って乾杯したかったけど
橋諸は一緒に遅れてくるし(愛おしい)
後藤ちゃんはあこのあいだの舞台の差し入れ有難うね...
ってなぜか急にかしこまって伝えてくるし(愛おしい)
どの瞬間切り取ってもそうそうそうこの感じって
懐かしくてでもみんなしっかり進んでて
わたしもがんばろうっと思える夜でした
言葉では表せない関係だなあーんなあー
夕方には集まってたのに気がついたら終電の時間で
あ、そういえば、写真!って慌てて駅で撮った一枚
#加工の仕方下手すぎて申し訳ない画像1枚あり
2019-05-20 11:47:50
想像以上におっきいのきたよね!画像1枚あり
2019-05-17 18:17:51
生放送中は生放送に夢中で更新を忘れる画像1枚あり
2019-05-13 17:47:56
あいちゃん可愛くて格好良かった画像1枚あり
2019-05-13 17:47:56
.
キラキラランプ
まだまだギター
透け透けシャツ
ニコニコあおい
ブログを更新画像4枚あり
頭の中を少しだけ 2019-05-12 19:48:41画像9枚あり
2019-05-12 17:47:49
ロン喫茶
ありがとうございました!
全身はこんな感じでした!画像1枚あり
2019-05-11 01:02:48
可愛いワンピースが着れて可愛い髪型にしてもらった日 #吉祥寺 #ロン喫茶まであと1日画像2枚あり
2019-05-06 09:17:51
愛してるって最近言わなくなったのは本当にあなたを愛しはじめたからって小学生のときからよく口ずさんでたけど深すぎるね ゴスペラーズのみなさん改めて25周年おめでとうございます

昨日のMCはケイグラントさん野呂佳代さんに
たくさん助けて頂きました
日々勉強です!
たのしい!画像1枚あり
2019-05-04 23:02:50
ロン?画像1枚あり
2019-05-01 22:18:10
皆さまの平和を願って
令和も宜しくお願いします
このあと生放送です画像1枚あり
2019-05-01 15:02:58
hair makeup @matsuno71
昨日のインスタライブ
見てくれた方ありがとうございます!
いつもなら言葉にしないことを言葉にのせて
プロの方の頭の中を少し覗けた感覚で
とっても勉強になりました
女の子って楽しいなあ
@isetanmirror画像4枚あり
2019-04-30 22:02:52
あした
4月30日(火)20:30〜
@isetanmirror のアカウントから
ライブ配信、メイクしていただきます
今からとってもたのしみ〜〜
みにきてね!画像1枚あり
2019-04-29 07:32:47
いつのまにかついてた画像1枚あり
2019-04-29 07:32:47
みきちゃんが誘ってくれて
人生ではじめての益子陶芸市へ〜〜
すぐ帰るつもりがずっとうつわ眺めてた!
いいお買い物できて幸せ!
#益子陶器市画像2枚あり
2019-04-27 21:02:43
頭の中がロン喫茶でいっぱい〜
セットリストもグッズもいい感じだよ〜
可愛すぎるこのロンTは高橋愛さんから頂いちゃいました大切に着るの
phot by @aoi_michelle画像1枚あり


[関連ツイッター]

★とね 2019-05-24 11:47:43
#控えめに言って大好きな人1位 岡田ロビン翔子2位 ff ^ v ^ リ<おい!しらい!oi!shirai!3位 ㍿ごい企画4位 有里彩@ アイドル親善大使5位 宮前真樹6位 ガロード・ラン(非公認)7位 … リンクあり