★ハマカツ 2019-05-02 19:21:23
ツッチーがいつになくまじめだなぁ #try1422
★hiroki 2019-05-02 19:21:44
さとやまさとうみでもそういうブースがあれば… #try1422
★60TRY部 2019-05-02 19:22:22
【エンタメTRY部】このあとは「ニコニコ超会議2019」で取材してきた模様をお送りします!写真は超睡眠ブース!開始30分でベッドは満席。。✉️try@jorf.co.jpまで送ってくださいね!  #try1422 #岡田ロビン翔子 #土谷隼人 画像あり
★メタルズ・ローズ 2019-05-02 19:22:24
#try1422 ニコニコ超会議か~。あの方(P)さんは、つっちー来た時もいたのかな(′・ω・)φカキカキ
★静岡のまーくん 2019-05-02 19:22:36
寝れるブースはいいなぁ #try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 19:22:43
いい睡眠が取れてないからなあ。#try1422
★潜水夫 2019-05-02 19:23:26
60TRY部(2) | ラジオ日本 | 2019/05/02/木 19:00-20:00 #radiko #try1422リンクあり
★静岡のまーくん 2019-05-02 19:24:27
超会議ならではって感じだね #try1422
★ギンネコ 2019-05-02 19:25:04
きた!(*´Д`) #try1422
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-02 19:25:16
やまっき来る! #try1422 #山木梨沙
★山越 隆央 2019-05-02 19:25:20
山木さんのブラック企業からの脱出クルー!!!#try1422
★よ ー さ ん 🐸 2019-05-02 19:25:21
うちの山木さんが頑張ってたよおおおおお!!!#try1422
★福岡いちばん 2019-05-02 19:25:38
ニコ超の取材始まった!#try1422
★ハマカツ 2019-05-02 19:25:41
梨沙ちゃんきた #try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 19:25:42
ハヤトは脱出できないというオチですか? #try1422
★ねこすけ 2019-05-02 19:25:47
やまきさんのとこだー #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-02 19:25:58
おお!!梨沙ちゃんのだ!! #try1422
★よ ー さ ん 🐸 2019-05-02 19:26:11
徹夜が当たり前#try1422
★静岡のまーくん 2019-05-02 19:27:09
やべぇほどブラックだなw #try1422
★スマイルー 2019-05-02 19:27:14
#try1422超ブラック企業のターン。
★ギンネコ 2019-05-02 19:27:32
山越さんwww #try1422
★ゆーじ66 2019-05-02 19:27:37
山木さん! #try1422 #country_girlsリンクあり
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-02 19:27:47
あれ中継ここまで? #try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 19:27:49
遊んでるお嬢 #try1422
★ギンネコ 2019-05-02 19:27:51
山木さんじゃんwww #try1422
★福岡いちばん 2019-05-02 19:27:55
梨沙ちゃんわざとらしいwww#try1422
★山越 隆央 2019-05-02 19:28:01
山木さんwwwwwwww#try1422
★ハマカツ 2019-05-02 19:28:17
梨沙ちゃん? #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-02 19:28:22
タイムオーバーかあ、くやしいね!! #try1422
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-02 19:28:26
リアル脱出ゲームプロの山木梨沙氏 #try1422 #山木梨沙
★まがりかど 2019-05-02 19:28:28
山木プロ! #try1422
★ハマカツ 2019-05-02 19:28:31
きたー! #try1422
★ねこすけ 2019-05-02 19:28:36
プロの方w #try1422
★てのり 2019-05-02 19:28:43
山木さん小芝居きた
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-02 19:28:50
初めましてWWWWW#try1422
★たけちゃん 2019-05-02 19:29:05
土谷さん「身内ばっかじゃねぇか!」w #try1422#山木梨沙#country_girls#カレッジ・コスモス#関根梓#新井愛瞳#アプガ#radiko 画像あり
★たくや 2019-05-02 19:29:09
さすが山木ちゃんwwみんな面白すぎるww#try1422
★メタルズ・ローズ 2019-05-02 19:29:10
#try1422 …番宣ですかー!!(′・ω・)φって、せっきー!身内かーい!!Σヽ(゚∀゚;)おいっ!!
★もき 2019-05-02 19:29:11
#try1422プロの脱出ゲームユーザーの山木さん
★ケイバズキ 2019-05-02 19:29:14
関根と新井w#try1422
★まがりかど 2019-05-02 19:29:38
せっきー、まぁなユーザー! #try1422
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-02 19:30:26
誰でも解けるよ!(土谷さん以外) #try1422
★ギンネコ 2019-05-02 19:30:31
山越さんは出ないのか・・。 #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-02 19:30:31
12分!!早い!! #try1422
★hiroki 2019-05-02 19:30:42
筋肉で解決しようとするアプガさん#try1422
★ハマカツ 2019-05-02 19:30:51
つっちーまた梨沙ちゃんにマウントかまされるなw #try1422
★おおきいおやじ(R) 2019-05-02 19:31:04
@try1422 土谷さんは、まぁ、あれとしてロビンさんは流石だなっと✨#try1422
★福岡いちばん 2019-05-02 19:31:08
梨沙ちゃん終わりかな?自分たちも10分ちょっとだったけど、厳密には計ってない。#try1422
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 19:32:48
今日、野球だと思って油断してた〜あと、携帯変えてから色々と不具合が。。。 #try1422
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 19:34:00
#try1422Radikoは絶対前の方が使いやすい。 改悪だわ。戻してほしい。。。
★スマイルー 2019-05-02 19:34:35
#try1422山木さん12分で脱出。
★MASAKI-1 2019-05-02 19:34:50
誰ですか? #try1422
★ケイバズキ 2019-05-02 19:35:06
あら、流星さん。リーダー以外に頼んで欲しかったな←#try1422
★ギンネコ 2019-05-02 19:35:54
12分は早いよねぇ。領収書とか書くの大変だった。 #try1422
★メタルズ・ローズ 2019-05-02 19:35:59
#try1422 もしかしてニーナ様もいたのかな
★MASAKI-1 2019-05-02 19:36:43
バーチャルアイドルの元祖、芳賀ゆいとはまた違うのね。#try1422
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-05-02 19:37:21
さっきからラジオ日本お楽しみくださいって言ってるのって、超会議の参加者?#try1422
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-02 19:38:41
名前間違えるとか #ハヤトサイテー #try1422
★60TRY部 2019-05-02 19:39:13
【エンタメTRY部】引き続き、「ニコニコ超会議2019」の取材の模様をお送りします!Vライバーの青羽マコトさんにインタビューしてきました!✉️try@jorf.co.jpまで送ってくださいね!  #try1422 #土谷隼人 #青羽マコト 画像あり
★MASAKI-1 2019-05-02 19:41:27
土谷さんもVtuber化しましょう。#try1422
★静岡のまーくん 2019-05-02 19:41:29
FDキタ━(゚∀゚)━! #try1422
★GYAO! 2019-05-02 19:45:21
ビバラポップ!2019 最速レポート本日 #ビバラポップ に出演したアップアップガールズ(仮)さんよりコメントをいただきました❣️コメント映像は #GYAO で明日5/3正午より無料配信️⬇️特集ページギャオフェス#アップアップガールズ@uugirlsofficial リンクあり 画像あり
★カレッジコスモス 伊藤舞さん応援アカウント♡takeshiyuuji 2019-05-02 19:45:29
今日はカレッジコスモス 伊藤舞ちゃん(@CQ_Mai_I )の誕生日ですみなさん、舞ちゃんの誕生日が素敵な日になるようにお祝いメッセージをよろしくお願い致します‍♂️#カレッジコスモス #伊藤舞 #誕生日おめでとう#拡散希望
★たくや 2019-05-02 19:45:32
1度はニコ超行ってみたい!#try1422
★60TRY部 2019-05-02 19:45:46
【エンタメTRY部】「超痛車天国 in ニコニコ超会議2019」のブースでは愛の詰まったガルウィングのマツダRX-7が!!#try1422 #土谷隼人 画像あり
★MASAKI-1 2019-05-02 19:47:15
連休後半とか聞きたくないよ~!!!#try1422
★び~のマン☆ 2019-05-02 19:47:15
滝沢さんがやりましたよ❗❗❗#try1422 リンクあり
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 19:49:15
さっきのロンちゃんの楽しそう。はまるで心がこもってないwww #try1422
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 19:50:03
痛車にまるで興味がない。と思われる、ロンちゃんwww #try1422
★潜水夫 2019-05-02 19:52:04
土~ #try1422
★静岡のまーくん 2019-05-02 19:52:10
RX-7といえば、某山木さんが好きな安室透さんの車だよね #try1422
★メタルズ・ローズ 2019-05-02 19:52:40
#try1422 …つっちー!!再び滑る!!(′・ω・)φカキカキ…
★60TRY部 2019-05-02 19:52:43
取材にご協力いただいた皆様ありがとうございました!また来年の開催も発表されていますのでぜひ行ってみてください!#try1422 #ニコニコ超会議2019 画像あり
★ねんぽん 2019-05-02 19:53:13
チーズインスナック食べながら正座待機#小泉遥香#try1422#おはるかもえ〜がな#木曜日は小泉遥香の日 画像あり
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 19:53:17
えっ!!私に言ってくれてるの? 笑笑 #try1422
★かなた 2019-05-02 19:53:49
はやくカントリー・ガールズさんの単独で全員にはなまるあげたい
★60TRY部 2019-05-02 19:55:35
ラジオ日本「60TRY部」19年ぶりのNEWアルバム!THE YELLOW MONKEY『9999』からこちらをOA!「この恋のかけら」 #try1422 #9999フォーナイン #THEYELLOWMONKEY 画像あり
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 19:56:18
こっちも土谷さんに乗っかるとキモくなるわ!! #try1422
★hiroki 2019-05-02 19:57:55
内容もGWバージョンなんだなwCMも聞き慣れないしゲストさんもいない #try1422
★メタルズ・ローズ 2019-05-02 19:57:59
#try1422 知り合いが2人いるからニコニコ超会議に行きたい。
★60TRY部 2019-05-02 19:58:20
ラジオ日本「60TRY部」このあと、スタダGG!の谷岸玲那さんが登場!お楽しみに! #try1422 画像あり
★hiroki 2019-05-02 19:58:30
つばきキター #try1422
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 19:58:47
つばきキター!! #try1422
★hiroki 2019-05-02 19:58:55
可愛い! #try1422
★谷岸玲那(スタダGG!RenamarU) 2019-05-02 19:59:15
今日わなんとなんと!!!ラジオ日本「60TRY部」に生出演しちゃうよ20時台にれなまるでてきますみんな是非聞いてねradikoでも聞けるよ!!! #radiko #スタダGG #谷岸玲那#RenamarUリンクあり
★今泉隆行 2019-05-02 19:59:46
@try1422 翔子様#try1422#岡田ロビン翔子様#岡田ロビン翔子 @xoxorobin19#おかだろびんしょうこ
★び~のザコ★ 2019-05-02 20:02:43
ゲームやらないなぁ。#try1422
★抹茶テラス 2019-05-02 20:03:12
かわいい… #try1422
★たけちゃん 2019-05-02 20:03:14
土谷さん「LIVE SHOW CASE2019、トークコーナーでも大活躍してたし、ステージもとても良かったです!」→♪ 表面張力〜Surface Tension〜つばきファクトリー#try1422#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 20:03:22
楽しみにしてました!!ホントかな〜笑笑 #try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:03:35
スタダGGってなんかものすごい秘密結社みたい。 #try1422
★春よこい 2019-05-02 20:03:48
石田亜佑美ちゃんと山木梨沙ちゃんが京都旅行 リンクあり
★まがりかど 2019-05-02 20:03:55
今日はずっと土谷さん楽しそう。 #try1422
★hiroki 2019-05-02 20:03:56
れなまるさんかわいい #try1422
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 20:04:03
れなまる? #try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:04:12
やっぱり先輩の黒澤さんみたいに以下省略、、、 #try1422
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-05-02 20:04:14
【じゃぱんぐ♪推し曲】アップアップガールズ(仮)/アゲノミクス!! #japang #アプガリンクあり youtubeあり
★び~のザコ★ 2019-05-02 20:04:19
れなまるさんのビジュアルです。か、可愛い…#try1422 リンクあり
★レイマリ@5・2 ラジアント 2019-05-02 20:05:57
ぷよぷよテトリスあたりもありますね#try1422
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 20:05:59
しろめてく 笑笑いいね!!ゲーム、しろめてこう!! 笑笑 #try1422
★hiroki 2019-05-02 20:06:09
両親に感謝wwwモラリストハーフ #try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:07:55
自分もロンさん程度のゲーム知識です。。。 #try1422
★まがりかど 2019-05-02 20:08:31
ゲーム好きがesportsとなると、趣味で草野球やってますが、独立リーグでNPB目指してます、ぐらい変わる印象なのですが。#try1422
★hiroki 2019-05-02 20:08:32
ハーフの回答しづらい質問 #try1422
★び~のザコ★ 2019-05-02 20:08:55
e-sportsは伝説のれんれん所属フレンドフレンド等お○澤さんチームが広めようとして挫折した企画です。#try1422
★静岡のまーくん 2019-05-02 20:09:16
macのパスワード忘れた人がアカウント作るのか… #try1422
★hiroki 2019-05-02 20:09:23
初恋相手JJと繋がりたい!どうぞ!! #try1422 画像あり
★hiroki 2019-05-02 20:09:36
アカンウトすら億劫ハーフ #try1422
★まがりかど 2019-05-02 20:09:42
ちょこちょこ出てくるJJ。#try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:09:54
ロンさんはいつもグダグダじゃないですか??? #try1422
★レイマリ@5・2 ラジアント 2019-05-02 20:10:06
スプラトゥーンは子供もやってるよ#try1422
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 20:10:34
アカウントはめんどくさい。ロンちゃん、共感!! #try1422
★び~のザコ★ 2019-05-02 20:10:50
れなまるさん、急に可愛い声でかくなったりしません?ビックリする笑#try1422
★たけちゃん 2019-05-02 20:11:21
ロビンちゃん「エンガワが好きなのかな?…」土谷さん「だろうな!」w #try1422#岡田ロビン翔子#radiko 画像あり
★び~のザコ★ 2019-05-02 20:12:01
ロビンさん、スプラトゥーンのくだり、2回目ですよ「中野埋まるじゃん❗」てこないだロビンちゃんが言ってましたよ#try1422
★hiroki 2019-05-02 20:12:37
オカネロビン翔子さん興奮しないで! #try1422
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 20:12:46
間違えた、れなまるちゃんだ。いつの間にか、りさまる。って書いてたわ。 #try1422
★レイマリ@5・2 ラジアント 2019-05-02 20:13:01
簡単なのはぷよぷよテトリスから初めて見たらロビンちゃん#try1422
★静岡のまーくん 2019-05-02 20:13:05
ロンさんのカタコト日本語が移ったか… #try1422
★十四日月 2019-05-02 20:13:19
年下の女の子に寿司オゴってもらおうとするオジサンw #try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:13:20
ロンさん、甥っ子君のためにもゲーム覚えよう。#try1422
★hiroki 2019-05-02 20:13:25
ろんさんスプラトゥーンの説明60内でも2回は受けてますやん #try1422#あえての初心者
★十四日月 2019-05-02 20:14:11
『どーしたらいいの?』『殺られる前に殺るんですよっ』 #try1422
★hiroki 2019-05-02 20:14:31
カタコトの方が伝わりやすいw #try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:14:41
課金しないことに驚くロンさん。#try1422
★日夜 2019-05-02 20:14:41
モーニングダイヤリーでも山木さん(モーニングの)メンバーかなとか言われててわろた
★HM 2019-05-02 20:15:03
羽:山木梨沙ちゃんがずーっとモーニングの楽屋に居ましたね、さすが、(^_^;)#モーニングダイアリー
★ヨシー 2019-05-02 20:15:04
60TRY部 @try142217:55~21:00#土谷隼人(ななめ45°)@tsuchiya_nnm45#岡田ロビン翔子@xoxorobin19㊗️ #令和元年 #スプラトゥーン これは!ロビンも隼人も目がギラギラお金にw楽しく暮らすコツだねw#谷岸玲那 @renatanigishi @SplatoonJP try@jorf.co.jp#try1422 #radiko #ラジオ日本 リンクあり
★栗ちゃん 2019-05-02 20:15:09
#try1422 となりの客はよく課金食う客だ
★hiroki 2019-05-02 20:15:22
オカネロビン翔子さん興奮しないで!!#2回目 #try1422
★まがりかど 2019-05-02 20:17:21
れ「アイテムは課金ないんですよ」ロ「課金なしで!!」どこの通販コーナーかと思ったよ。#try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:20:31
ロンさん、完全アウェイ #try1422
★び~のザコ★ 2019-05-02 20:21:08
スタダGGさんのお話を素っ裸じじいの私が聴いています。#try1422
★フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト) 2019-05-02 20:22:43
【NEXT】「ビバラポップ!2019」全演目終了!新進気鋭のアイドルたちの白熱のステージを「7/10(水)20時〜」放送決定!ビバラポップ #道重さゆみ #JuiceJuice #大森靖子 #ラストアイドル #アプガ #二丁目の魁カミングアウト #オサカナ #ブクガ #ZOC リンクあり 画像あり
★び~のザコ★ 2019-05-02 20:26:15
桜田淳子さんかな?#try1422
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 20:26:22
ゲーム配信苦手だわ〜アイドルちゃんのは見たことないw #try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:26:31
初心者でもできるゲームはやっぱりスマホ #try1422
★び~のザコ★ 2019-05-02 20:27:19
土谷さんアイデンティティーですよ⁉️野沢雅子さんの物真似で有名な❗#try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:28:05
野沢雅子さんのモノマネの人ですか #try1422
★たけちゃん 2019-05-02 20:28:25
ロビンちゃん「出たッ、着せ替え❗️」土谷さん「着せ替えのゲームやれよ」w #try1422#岡田ロビン翔子#radiko 画像あり
★つよ 2019-05-02 20:29:02
CHA-LA HEAD-CHA-LA!!久し振りにというかラジオで聴いたの初めてかも#try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:29:11
野沢雅子さんに寄せて来るとは!!!#try1422
★び~のザコ★ 2019-05-02 20:29:51
うお❗アイデンティティーと掛けてきた❗れなまるさん腕あるなぁ(違う)#try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:29:59
この曲でハーレー斉藤を思い出すのはある程度オッサンのプロレスファンです。#try1422
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 20:30:20
懐かしっ!!チャラヘッチャラ!! #try1422
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 20:31:03
土谷さんはりなまるちゃんに教えてもらわなくても分かるでしょ 笑笑 #try1422
★ねんぽん 2019-05-02 20:32:20
こんばんはるか☺️#小泉遥香#try1422#おはるかもえ〜がな#木曜日は小泉遥香の日
★ぶい@クトリーストーリー 2019-05-02 20:32:36
おはる聞きまーす!チャーラーヘッチャラー#try1422
★ぶい@クトリーストーリー 2019-05-02 20:33:13
こんばんおはるか!#try1422
★ねんぽん 2019-05-02 20:33:26
令和おめでとこいずみ#小泉遥香#try1422#おはるかもえ〜がな#木曜日は小泉遥香の日
★ねんぽん 2019-05-02 20:33:57
プレッシャーかける永野さんw#小泉遥香#try1422#おはるかもえ〜がな#木曜日は小泉遥香の日
★MASAKI-1 2019-05-02 20:34:00
小泉さんを久しぶりにゆっくり聴きます。#try1422
★キムテツ 2019-05-02 20:34:10
3分遅れてしまったw#try1422
★漣 莎羅 2019-05-02 20:34:47
アップアップガールズ(仮)よすぎたな
★キムテツ 2019-05-02 20:35:35
字幕と吹き替え記憶力落ちた俺には恐らく違いが分からないだろう#try1422
★ぶい@クトリーストーリー 2019-05-02 20:36:42
おはる偉い!#try1422
★キムテツ 2019-05-02 20:38:21
フィラデルフィアに反応おはるかw#try1422
★おのっち🍺🍜⛴🐴 2019-05-02 20:39:09
明日のアプガの8周年ライブ 仕事でノーチャンなんだけど、新Tシャツ欲しいから昼休みにグッズ販売だけ行こうかな (´・ω・`)てかチケット無くてもグッズ購入できるの? #アプガ #アプガ8周年記念ライブ
★キムテツ 2019-05-02 20:41:13
7人wwwwwwwwwwwwwwwww#try1422
★キムテツ 2019-05-02 20:42:33
7人VSソールドアウトwwww#try1422#とき宣#永野の映画はえーがな
★まこと 2019-05-02 20:42:45
山木さん最悪やなポレちゃん可哀想すぎる
★MASAKI-1 2019-05-02 20:43:10
永野さん、乱入はないんですか #try1422
★ねんぽん 2019-05-02 20:43:52
おつかれこいずみ#小泉遥香#try1422#おはるかもえ〜がな#木曜日は小泉遥香の日
★ぶい@クトリーストーリー 2019-05-02 20:44:11
永野さん、まるかぶりなの?12日はとき宣行くからー#try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:44:20
今日はU2ではなく、とき宣で終了。#try1422
★まひろ@家宝一般 2019-05-02 20:44:23
山木さんがあむぬいをお持ちに...
★ぶい@クトリーストーリー 2019-05-02 20:44:47
永野さんのVICTORY STORYに期待#try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-02 20:47:53
つっちー!! #try1422
★たくや 2019-05-02 20:48:04
このジングル聞く度に笑ってしまうww#try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-02 20:48:10
つっちー、自分で笑ってしまってる(笑) #try1422
★ねこすけ 2019-05-02 20:48:33
おーもってさんどー #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-02 20:48:36
表参道!! #try1422
★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-05-02 20:48:49
ただでさえ休日は人多いのにGWの表参道なんて行きたいとは思わn(ry #try1422
★はな'19 2019-05-02 20:49:22
山木さんの写真集、お嬢様の休日の過ごし方を描いた健全なイラスト集みたい
★抹茶テラス 2019-05-02 20:49:28
イヤホンの充電が切れた…あとで聴きなおそう! #try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:49:57
こたつレモンさん!!! #try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:50:51
掃除は大切。#try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:51:18
うちと条件が全く同じ #try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:52:40
ごとぅーさんが保つロンさんの部屋状態。#try1422
★ヨシー 2019-05-02 20:52:50
60TRY部 @try142217:55~21:00#土谷隼人(ななめ45°)@tsuchiya_nnm45#岡田ロビン翔子@xoxorobin19㊗️ #令和元年 #チャオベッラチンクエッティ の表参道をボリューム上げて⤴️聴くのが「楽しく暮らすコツ」だね✌️あとは!5月11日に #ロン喫茶try@jorf.co.jp#try1422 #radiko #ラジオ日本 リンクあり
★ねこすけ 2019-05-02 20:53:31
ごとぅさんロビンさんちに来てるんだ☺️ #try1422
★たけちゃん 2019-05-02 20:53:41
ロビンちゃん「ごとぅーならいいかな(笑)」w#try1422#岡田ロビン翔子#radiko 画像あり
★ねこすけ 2019-05-02 20:53:56
置き場所かー #try1422
★ほやてつと 2019-05-02 20:54:21
ちなみに一昨年ちゃおべらのイベントでショットチェキをロンちゃんととってもらったときも幸せでした #try1422
★berryz_skeleton 2019-05-02 20:55:34
@mso_no ギューギューで動けなかったですけど、楽しかったです!以前にミキティー(本物)さんは山木さんとイベントでお世話になったので存じ上げてましたが、ライブ観るのは初めてでした!
★比企ライナー 2019-05-02 20:55:42
自分の部屋状態を維持するのに、ごっちゃんを使うロビンw #try1422
★サイトウケイスケ【10月個展】 2019-05-02 20:55:48
アップアップガールズ(仮)さん、一瞬でファンになってしまった。。ブチアゲすぎて最高でした。。#ビバラポップ
★ほやてつと 2019-05-02 20:55:53
今日の締めのメッセージとして呼んでくれて感謝 #try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:56:10
もっとかき回せ!!! #try1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-02 20:56:23
ハートシェイカーのお時間!! #try1422
★たくや 2019-05-02 20:56:32
今日のテーマは難しかったなぁ…昨日から久々にリアルタイムで聞いてるから聴きながら考えられるのはいいね☺️#try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:58:00
鼻毛の森さん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#try1422
★まがりかど 2019-05-02 20:58:26
全部土谷さんが悪い。ってことにしておこう。#try1422
★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-05-02 20:58:31
きっか来るのか! #try1422
★mori uz(kitsch guy) 2019-05-02 20:58:34
さいたま新都心で、「ビバラポップ2019」。トップのZOCとラストの大森さんだけ観られれば後はのんびりと思っていたら、治安のいい上手の前から6列目の柵横が陣取れたので、約7時間トイレにもいかず、全出演者を堪能。アップアップガールズ(仮)あたりからは、尿意vs可愛いの闘い。俺の膀胱、偉い!
★りーえ(あねりん) 2019-05-02 20:58:38
来週火曜の60TRY部はTPDがゲストなのね
★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-05-02 20:59:14
来週は警備員増やしてヲタの侵入を防がないとw #try1422
★ギンネコ 2019-05-02 20:59:52
おつー(*´∀`)ノシ #try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 20:59:57
来週も楽しみ。#try1422
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-02 21:00:09
メガネ壊れた人かー #try1422
★MASAKI-1 2019-05-02 21:00:21
ロンさん、は~くんお疲れ様でした。また来週!!! #try1422
★まがりかど 2019-05-02 21:00:46
土谷さん、ロビンちゃん、おつかれさまでした。どんなテーマでもメール送るので、あまり気にしないでください。#try1422
★いいられん(やっぱ6月がイチバンだよね) 2019-05-02 21:00:55
おつかれさまでしたー #try1422
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-02 21:01:30
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★MASAKI-1 2019-05-02 21:01:32
あんちゃんの配信で昨日没だったメールを読んでもらえた人です。#try1422
★🍀BBBBBBBstring。'19 🍉 2019-05-02 21:03:26
コナンが好きなの?山木さんが好きなの!!?おぉん!!!?? 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-02 21:03:35
【10期11期 Blog】 令和初旅!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 石田亜佑美と山木梨沙が行く、 コナン聖地巡礼の旅!! ……(咳払い)もとい、京都2人旅 宿を準備するのも自分移動手段を準備するのも自分どこに行くか決めるのも自分… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-02 21:03:56
土谷さん、ロビンちゃんお疲れ様です。来週も楽しみにしてます。 #try1422
★うた 2019-05-02 21:03:56
山木さんのヘアアレンジ見せてくれ
★hachi 2019-05-02 21:04:11
山木さんと石田さん、マジガチのマジやないかい
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-02 21:05:28
亜佑美ちゃん絶対山木さんのこと好きじゃん…令和ァ
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 21:05:34
令和初のラジオ聴取でした〜今日も楽しかったです!! #try1422
★純子'19 2019-05-02 21:06:19
あゆみんと山木さんがオタクみたいなことしてるのジワ
★らいん 2019-05-02 21:07:18
あー。山木さんのブログ写真、やっぱり渡月橋だったのかw
★berryz_skeleton 2019-05-02 21:07:30
山木さん、石田さんと京都ふたり旅! 画像あり
★ホントにT7(てぃせぶん) 2019-05-02 21:07:40
火曜日、きっかか〜 #try1422
★ちい 2019-05-02 21:09:37
あゆみんと山木さんマジで仲いいなw
★さつき 2019-05-02 21:10:10
山木さん完全にれ〜くん意識してる服装で推せみしかない 画像あり
★酸 2019-05-02 21:10:32
実は昨日の山木さんのブログ見てない 見る
★ず〜みん 2019-05-02 21:10:36
山木さんになりた… なれる訳もなくヲタク失恋気分〜〜〜〜!!!!!
★i 2019-05-02 21:10:44
亜佑美ちゃんがどんどんオタクとしてのコンテンツの楽しみ方を習得してきてヤバい山木さんのアクティブ型オタクの影響が絶大すぎるヤバい
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-05-02 21:10:51
最速上演会で夜遅くなるのも「梨沙ちゃんがいれば大丈夫」って石田ママに言われる山木梨沙ちゃんさすが
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-05-02 21:11:00
富士の芝桜を見にいってきました一面お花がたくさんでとっても綺麗でしたー*服も花柄意識でコーデしましたよ!#カレッジコスモス 画像あり
★ちゃんなつ@おはD 2019-05-02 21:11:00
あゆみんがシンガポール行きたいなんて言うから思わずブログにコメントしちゃったよ…!私個人としては、あゆみんと山木さんと行く京都バスツアー(コナンの聖地巡礼)をお願いします リンクあり
★る リリ か ウム 子 見テ 2019-05-02 21:11:20
コナンオタのだーいしと山木さんがぬいとアクスタの写真撮ったり、新蘭聖地で写真撮ったりしてるぞ
★こばやし 2019-05-02 21:11:43
これは山木さんが撮ったお写真だったのですね、、、3年前の秋にライトアップしてる清水寺デートしに行って私もこんな写真撮った、、、胸が苦しい、、、 画像あり
★i 2019-05-02 21:11:47
二人で考えたタグで山木さんが先に来るの、めちゃくちゃ""把握されてる""感ありませんか
★スイミー 2019-05-02 21:11:50
あゆみんと山木さんが仲良いの可愛い。コナンの映画観たくなった。
★酸 2019-05-02 21:12:31
山木さんがすごすぎ、後輩という立場にもかかわらずオタクっ気ゼロの石田さんをここまでスマートにエスコートする山木さん…
★himo 2019-05-02 21:12:56
“石田亜佑美と山木梨沙が行く、 コナン聖地巡礼の旅!! ……(咳払い)もとい、京都2人旅”てっきりあゆみんさんが後輩と赴く京都旅シリーズDVD第2弾かと思った。プライベートでの仲良し模様和むなぁ。 リンクあり
★i 2019-05-02 21:14:01
山木さんへ、ぴく…ぶだけは教えないでください後生ですからお願いいたします
★みっちゃん(*´╰╯`๓)♬ 2019-05-02 21:14:43
なんかカップルみたい☺︎︎#石田亜佑美 #山木梨沙 画像あり
★アキ 2019-05-02 21:14:59
山木さんとだーいしがガチすぎて応援する
★はら 2019-05-02 21:14:59
山木さんとあゆみんをシンガポールに連れてってあげて事務所
★よる 2019-05-02 21:15:12
あゆみん本当にコナンと山木さんが好きなんだね…福岡MCでコナンのメインBGMノリノリで歌ってて何故これを開演前に流す音楽に選ばなかったのと思ってたよ
★酸 2019-05-02 21:15:54
石田さんが持ってる新一アクキーも山木さんからのプレゼントだし…やば…山木梨沙さんやばい…
★カレッジコスモス 伊藤舞さん応援アカウント♡takeshiyuuji 2019-05-02 21:18:10
今日はカレッジコスモス 伊藤舞ちゃん(@CQ_Mai_I )の誕生日ですみなさん、舞ちゃんの誕生日が素敵な日になるようにお祝いメッセージをよろしくお願い致します‍♂️これからも応援よろしくお願い致します✨#カレッジコスモス #伊藤舞 #誕生日おめでとう#拡散希望 リンクあり
★カントリー・ガールズ 2019-05-02 21:18:34
【Blog更新】 水曜日から夜更かし/山木梨沙:… #country_girls リンクあり 画像あり
★菜月(なつき)💕カレッジ・コスモス 2019-05-02 21:19:03
なつきょんすぃー果たして私たちは2人して、何を見ていたのでしょうか全く思い出せないのですが、すっごく集中していますね笑#カレッジコスモス#カレコス 画像あり
★カリカリ梅 2019-05-02 21:19:03
りさ山木さん信じられる
★なべお 2019-05-02 21:19:08
あゆみんのコナン好きってこうオタク的な好きとは違うと思ってたけどね、山木さんといるうちに色々とオタク的な楽しみ方を教えてもらったんだろうな〜と想像してにっこり
★あい* 2019-05-02 21:19:10
ありがとう山木さん顔が良い 画像あり
★i 2019-05-02 21:19:12
グッズはあまり興味ない派の石田さんにアクキーをプレゼントすることで、京都旅行での聖地巡礼写真撮りの妙(キーホルダーとかぬいとかと聖地を撮る)をお気軽に体験させ楽しさを教えてしまう山木さんの上級テクニック
★もやうま※こぶし済🤜 2019-05-02 21:19:18
だーいしと山木さんwwwめちゃくちゃ聖地巡礼してるしぬい撮りしてておもろいし「シンガポール行きたい」って言ってんのほんとただのコナン好きでめちゃくちゃおもしろいwwwハロプロもコナンも好きな身にとってはたまらんなあ
★ノラえもん 2019-05-02 21:19:32
俺のだー子は山木さんにレズ開発されちまったんだろうか(´;ω;`)
★ふまふまゴー。 2019-05-02 21:19:36
山木さんとだーいしで岩っていうセンスとても好き
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-02 21:19:38
【ブログ更新】水曜日から夜更かし/山木梨沙 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★mickey. 2019-05-02 21:19:54
完全にキャラになりきり写真を撮ってるって分かってるけど…石田さんの彼氏感と山木さんの彼女感……お似合いです……すごい
★MTJ 2019-05-02 21:20:20
[カントリー・ガールズ ブログ] 水曜日から夜更かし/山木梨沙 リンクあり
★勇者なるお Lv. 元しくじりトニー 2019-05-02 21:20:21
待ってwww山木さんwwwわたしが死ぬほど欲しいあむぬいをwww持っててwww腹痛いwwwそしてあゆみんの新一アクスタわたしとお揃いだね!www
★名無しさん 2019-05-02 21:20:22
令和初旅!石田亜佑美あゆみちゃんがこんなに趣味に積極的になるなんて……山木さん……これからもあゆみちゃんをどうぞよろしく………………………………寂しくなんかないよ…………………………………………………………リンクあり
★らいん 2019-05-02 21:20:32
個別握手で石田さんから山木さんの話を色々と聞き出したいのだが、石田ヲタの体で行くのと山木ヲタの体で行くのはどちらが良いんだろうか…。
★うた 2019-05-02 21:20:36
カントリー・ガールズ 「水曜日から夜更かし/山木梨沙」 ⇒ 京都旅行の内容が全然頭に入ってこないんだけど急にヲタク感満載で笑った リンクあり 画像あり
★はな 2019-05-02 21:20:48
アンジュ以外ほぼ追わなくなって久しいですが、あゆみんと山木さんの関係には注目していきたい
★さちゃん8) 2019-05-02 21:20:57
[天気組]モーニング娘。'19 「令和初旅!石田亜佑美」 ⇒ コナン熱もさることながら、山木さんと一緒にいるお無敵に楽しんでるよね石田さん#まーた山木と石田が遊んだってよ リンクあり 画像あり
★リバポ 2019-05-02 21:21:10
昨日のブログの写真は伏線だったのか?これ京都だろうし、撮影→山木梨沙ちゃんだなきっと#あゆりさ 画像あり
★カリカリ梅 2019-05-02 21:21:15
令和という記念すべきになる日を山木さんとホテルで過ごしたんだとしたら、、、、やっぱあゆりさはガチ
★めでたい 2019-05-02 21:21:37
狙ったよう山木さんw
★うた 2019-05-02 21:21:46
石田さんと山木さんが京都旅行に行った衝撃がすごすぎてまなかんパレットあるのすっかり忘れてた……まなかんの声に癒してもらおうね…
★ゆぅゆ 2019-05-02 21:22:24
りさちゃんあゆみんで京都旅行だって!!!カントリー・ガールズ「水曜日から夜更かし/山木梨沙」 リンクあり
★おぜこBOY@ビバラポップ 2019-05-02 21:23:52
ようやくネタバレできる。自分が京都駅で清水寺行きのバス停で待機してるときにあゆみんと山木さんがすぐ近くにいて心臓バクバクだった。家族と一緒にいたから冷静を装ってたけど
★令和の土星人@5/25Juice=Juice名古屋 2019-05-02 21:24:14
あゆみんと山木さんがどう見ても百合カップルな件www#石田亜佑美 #山木梨沙 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-02 21:24:14
20190502 水曜日から夜更かし 山木梨沙 画像あり
★たけ(野球人タケ) 2019-05-02 21:24:22
水曜日から夜更かし/山木梨沙#まーた山木と石田が遊んだってよ リンクあり
★ぎょちまる🥟 2019-05-02 21:24:36
あゆりさ見てると「山木さんでよかった」ってなるよね、わかる。
★しおりん 2019-05-02 21:24:40
待って?!最高すぎんか?笑うちもコナン聖地巡りしたいしたいしたいしたい!!!!!!石田さんと山木さんとお話したい!ふたりがミステリーツアーに参加するのもありえそうやなあ(¯v¯)ニヤ リンクあり
★ず〜みん 2019-05-02 21:24:46
ほんっっっとに「合う」んだろうね!!!山木さんこれからもどうぞよろしく… (誰目線)
★ゆうき 2019-05-02 21:25:08
あゆみんと山木さんやっぱりデートじゃないか!!!!
★cheesecake 2019-05-02 21:25:25
『#まーた山木と石田が遊んだってよ とか思ってるでしょ その通りである 1個目のハッシュタグ 使っていこうと思う あ〜シンガポール行きたい』「ラブラブデート in シンガポール 〜あゆりさと一緒にマーライオンを見に行こう!」 良いと思う水曜日から夜更かし山木梨沙 リンクあり 画像あり
★ぴっぐつー 2019-05-02 21:25:43
山木さんとだーちゃんの瞳、どっちも茶色がかってて好きなんだよなー(わかりにくい好み
★ぬ◎ 2019-05-02 21:26:14
めちゃくちゃどうでもいいと思うんだけどこれ私のくろばソングカレッジ・コスモス『夢は意地悪』(College Cosmos[Dreams are mean.])(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★お湯 2019-05-02 21:26:25
山木さん、敵わない 画像あり
★ゆうき 2019-05-02 21:26:30
え、愛理が京都にいて、あゆみんもいて、山木さんもいるの…あゆみん良かったね…皆幸せになれ(;_;)
★だびどDavid 2019-05-02 21:27:01
ジージャン…だと…カントリー・ガールズ 「水曜日から夜更かし/山木梨沙」 ⇒ #まーた山木と石田が遊んだってよ リンクあり 画像あり
★ゆうき 2019-05-02 21:27:34
山木さんとGジャンお揃いで良かったね、あゆみん(;_;) リンクあり
★うのはながすき 2019-05-02 21:27:36
水曜日から夜更かし/山木梨沙まじかよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! リンクあり
★さちゃん8) 2019-05-02 21:27:55
カントリー・ガールズ 「水曜日から夜更かし/山木梨沙」 ⇒ バスツアーを参考に部屋にタオル飾ってる山木さん好き(窓から見た皆さんの部屋…とは?)#まーた山木と石田が遊んだってよ リンクあり 画像あり
★i 2019-05-02 21:27:55
水曜日から夜更かし/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ #まーた山木と石田が遊んだってよ リンクあり
★さろ 2019-05-02 21:27:55
水曜日から夜更かし/山木梨沙『なんと令和初日〜今日にかけて、石田亜佑美さんとしてきました』二日間もしてるとかどういうことよこのカップル。。 リンクあり 画像あり
★お田のむなが! 2019-05-02 21:29:24
山木さんお願いです、、石田さんには内密にフォトブックにして売って>写真も300もゆうに超えていてそこから厳選するのが大変なんですけど、少しずつ載せていきますね。 リンクあり
★ヒナ@ぽんこつ 2019-05-02 21:29:47
ギリギリに宿予約したってなるといいお値段だったろうなぁ。山木さん持ちかな←
★ダンカン 2019-05-02 21:30:16
あゆみんと山木さん京都旅かぁいいねー「迷宮の十字路」の聖地は何ヵ所か行ったなぁ
★ぐんまちゃんカレンダー(非公式) 2019-05-02 21:30:18
5月1日上毛新聞。新時代「令和」の到来について、群馬関係者から期待の声が特集されています。アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さんの声も載っていました。 画像あり
★ぐみ'19 2019-05-02 21:30:38
山木さん普通にビッグサイトで会いそうなんだよな
★📘オカールちゃん💙 2019-05-02 21:31:09
新井愛瞳ちゃんもくっつきます 画像あり
★あば・りょーま 2019-05-02 21:32:37
@akihpup 山木さんといる時女の顔になるだーいしが好きw
★ぺた 2019-05-02 21:33:09
あゆりさがあゆりさすぎてもう…しかもオタ活遠征のあゆみんとか山木さんの影響強いし…あゆりさ…新一と蘭やっちゃうあゆりさ、ほんとなにこれ 画像あり
★たまちゃん 2019-05-02 21:33:31
山木さんあるなこれ
★あば・りょーま 2019-05-02 21:35:04
@akihpup ほんとねwww山木さんにしかみせない笑顔とかw
★にゃぷ工房 2019-05-02 21:35:13
今外出中なのだが、山木さんとあゆみんのブログ見て口角があがるのを必死にこらえてる。。
★ノイヤー 2019-05-02 21:36:01
今日私が買ったネクタイ、そして今日上がったアプカミと山木さんとの旅行ブログで着てるあゆみんのワンピースがドット柄とかこれは運命では? 画像あり
★yuu 2019-05-02 21:36:43
そう言えば去年のGWもお出かけしてたなこの2人w#まーた山木と石田が遊んだってよ 真実は/山木梨沙 リンクあり 画像あり
★老ぃちゃん 2019-05-02 21:38:03
だーちゃんと山木さんようもGWの京都来ようと思ったな。人も大概やけど宿取るのも大変なのでは。と思ったけどまぁ解決策はあるわな
★フォレスト 2019-05-02 21:38:30
@countrygirls_uf 山木さんとデートするたびに、あゆみんの女の部分があらわになる(∩´∀`)∩
★ガマびん'19 2019-05-02 21:38:32
水曜日から夜更かし/山木梨沙 リンクあり
★みほ 2019-05-02 21:38:35
山木さんとだーいしがコナンガチ勢であむぬいとか新一と蘭の構図で清水寺撮ってんの笑う
★もり 2019-05-02 21:38:48
山木さん強すぎるな
★ノラえもん 2019-05-02 21:42:52
歯磨きしながら考えてたんだけど、だー子をレズ開発したのはフクちゃんで開花させたのが山木さんってことだよな #まーた山木と石田が遊んだってよ
★うのはながすき 2019-05-02 21:44:12
亜佑美ちゃんが山木さんの影響によってオタクの楽しさを知り始めている…何が重要かと言うと、今までふくちゃんはるなんハルちゃんと、オタク寄りの子たちの楽しそうな姿を何年も近くで見ていたけど揺らがなかった亜佑美ちゃんがこの1,2年であっという間にここまで来るに至れるつまりそれだけの文字数 画像あり
★美川 愛里。 2019-05-02 21:45:40
山木梨沙ヲタク(o゜▽゜)o 画像あり
★なか 2019-05-02 21:47:51
山木さんって人と石田さんって人はいつ入籍するんですか?
★ふうまる◡̈♡ 2019-05-02 21:49:27
アンジュルムは大阪愛理とだーいしと山木さんは京都なんならヤオイソなんて自転車で行ける辛すぎる
★魬(ハマチ)さん 2019-05-02 21:51:37
石田亜佑美と山木梨沙の新婚旅行の模様です。 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-05-02 21:52:39
アッパーカット! ミュージックビデオ アップアップガールズ(仮) @YouTubeよりアプガ良かったなぁ。サトヤマでいつも遠くから見ててごめんなさい。お願い魅惑のターゲットめっちゃ盛り上がった。#ビバラポップリンクあり youtubeあり
★たまこ 2019-05-02 21:54:46
やべぇあゆみんと山木さんオタクしてる…ww
★松田莉奈 2019-05-02 21:56:06
計算しやすそうはテキトーすぎやな山木さんありがとう リンクあり
★有機野菜 2019-05-02 21:57:31
鈴木愛理さんも京都来てたのにだーいしと山木さんも来てたのか
★sockshouse 2019-05-02 21:57:52
やっぱり石田さんと山木さんって…
★はわ3 2019-05-02 21:58:18
山木さん、キラキラやん! 画像あり
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-02 21:58:41
天気組ブログの「石田亜佑美」とカントリーブログの「山木梨沙」の頻度もほぼ同じだし、付き合ってるとしか思えない。 画像あり
★みつな 2019-05-02 21:59:18
だーいしと山木さんがやってる京都聖地巡礼私もしたいぞ…
★トリイロスズメ(青) 2019-05-02 22:00:23
新一と蘭の恋の進展のあった場所でツーショットを撮るとか、石田さんと山木さんもう完全にそういうアレじゃないか。
★谷岸玲那(スタダGG!RenamarU) 2019-05-02 22:02:47
ラジオ日本「60TRY部」土谷さんロビンちゃん聞いてくださった方々ありがとうございました土谷さんのトークパワーやばいロビンちゃん可愛すぎて拝みましたまた遊びにいきます!!!おつまる#try1422 #土谷隼人 #岡田ロビン翔子 #スタダGG #谷岸玲那 #RenamarU 画像あり
★hazzzz/BOSS♀に会いたい 2019-05-02 22:03:07
たまたま一緒のものを手にいれてたので、山木さんの聖地巡礼していたのはわたしと言ってもいいはず。…本当はキッド様が欲しかったってことは隠しておこう。#石田亜佑美#山木梨沙#morningmusume19 #カントリーガールズ #ハロプロ 画像あり
★ざーさん 2019-05-02 22:05:22
山木嬢がとてつもなく気になったからYouTubeでカントリー・ガールズの動画見てきたんだけどめちゃくちゃ好き。ちょろヲタでごめんなさいね
★ズバット。'19 2019-05-02 22:06:02
山木さんとだーいしが仲良し過ぎてヲタ冥利に尽きる
★ビネジ 2019-05-02 22:06:41
わしは山木梨沙ちゃんと石田亜佑美ちゃんが幸せに旅行してる姿でおなかいっぱいです
★ochino 2019-05-02 22:07:06
山木さんとだーいしカップルも愛理姉弟もパトレン1号もみんなして京都旅行してるやん…京都…すごいとこじゃ… 画像あり
★ズバット。'19 2019-05-02 22:11:34
山木さんは本当に可愛い子が好きだよね。めっちゃ面食い。
★みずき🐶🍓 2019-05-02 22:12:10
なには友あれ仲間っていいな!亜佑美ちゃんがおやすみをこんなにも満喫しているんだもの山木梨沙さんでよかったー!!それでは聴いてくださいMy Days for You♬*゜ 画像あり
★はわ3 2019-05-02 22:12:30
今晩山木さんの楽しかったブログ上がると思ってたから、DIY頑張れた!手傷だらけー
★まっすん 2019-05-02 22:18:07
あゆみんと山木さんが寄った店はフルーツパーラーヤオイソさんの3個目の席か!! リンクあり 画像あり
★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-05-02 22:18:50
#ビバラポップありがとうございました☺️楽しかったなぁ〜みなさん、優しくて嬉しかったアプガ(仮)のライブ楽しかったですか?また会えたら嬉しいですっ#アプガ 画像あり
★めぽ 2019-05-02 22:19:12
山木さんとあゆみんが京都デートでオタクがやる事してて笑ってる。
★関根梓★5.3 新宿BLAZE 8周年! 2019-05-02 22:22:56
愛に逢いに行って愛に溢れた一日で #ビバラポップ 最高の気持ちで胸がいっぱいです。道重さん優しいお姉ちゃん。まなかんは私の愛すべき妹で大森さんの腕は私の大好物です。二丁魁はもう信頼できる親友!#juicejuice #大森靖子#道重さゆみ さん #二丁目の魁カミングアウト #二丁魁 #アプガ 画像あり
★ちゅん𓅪 2019-05-02 22:23:45
◆モーニング娘。'19 森戸知沙希ちゃん◆アンジュルム 上國料萌衣ちゃん◆カントリー・ガールズ 山木梨沙ちゃん◆つばきファクトリー 谷本安美ちゃんこの4人は本当に美人。ちなみにJuice=Juiceとこぶしファクトリーは歌が上手い 画像あり
★健太郎@ハロ党 2019-05-02 22:27:01
@bozu_108 カントリー・ガールズ
★クニ大佐 2019-05-02 22:27:25
俺は分かっていたんだから、コロッケを用意してから『HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #409』を聴き始めればよかった。 @YouTubeさんから #ハロドラ #工藤遥 #こぶしファクトリー #広瀬彩海 #カントリー・ガールズ #小関舞リンクあり youtubeあり
★健太郎@ハロ党 2019-05-02 22:28:42
@bozu_108 アップアップガールズ(仮)
★ROMA 2019-05-02 22:29:38
だーいし山木さんお幸せに(´・ω・`)
★さげみち 2019-05-02 22:31:16
"カントリー・ガールズの船木結"と"ふなちゃんそのおっぱいは大きすぎるでしょ"で韻が踏める
★雪嶋桃葉 (カレッジ・コスモス) 2019-05-02 22:32:02
雪嶋のかき氷リスト❄︎机とお盆が映えでした。映えを得意としないので、なんだか映えている気がして不思議な気持ちでした。ソースがたっぷり!氷の白さといちごソースの赤さこのコントラストがたまらない!もちろんお味も最高です☺︎#カレッジコスモス 画像あり
★さつ'19♡5/4娘。名古屋 2019-05-02 22:33:48
ねえ今日渡月橋行ったんだけど、山木さんとあゆみん昨日渡月橋行ったの??昨日とで日程迷ったのに残念
★ゆ 2019-05-02 22:34:45
石田亜佑美さんと山木梨沙さんってもしかしなくても付き合ってます?
★おはぎ 2019-05-02 22:35:29
チェキも無料で撮り放題だから色々撮ってだけど、今見たら名前分からないのたくさんいるな←山木さんの推しとか小川さんの推しとかは分かるんだが(笑)
★さつ'19♡5/4娘。名古屋 2019-05-02 22:35:43
バス停探し回る山木さんあゆみんに遭遇したい人生だった…もっと徳を積まなければ✨
★うた 2019-05-02 22:36:50
山木さんと金澤さんで行ったメイド喫茶と一緒っぽいな 画像あり
★なおっき 2019-05-02 22:40:00
夢は意地悪-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★だやもん 2019-05-02 22:41:52
アップアップガールズ(仮)さんの関根さんと森さんに髪色を褒めたんです!!Juice=Juice「ビバラ… 植村あかり」 リンクあり